なつめの挑戦記

アニメやゲームが好きで絵を描いたりいろいろやっていくブロブです

ようやく!

こんばんは!なつめです!

 

 

ついについに!

 

あのJavaちゃんがデレてくれました!!

 

 

数多のわがまま(エラーなどなど)を乗り越えた先にはしっかりと笑顔が待っていましたよ!!

 

 

つまり、最初の課題である売上集計システムの作成が終わりました!!

 

 

最後のテストの後、講師の方が本を一冊持ってきてくれました

 

 

つまり、次の課題に入るための教本です!

 

 

やったああああああああああああああああああああああああああ!!!

 

 

少しづつですが前進できているので、一歩一歩しっかりと進んでいこうと思います!

 

 

f:id:natsume134:20170421004032p:plain

 

 

 

ブログあげるのにイラストつけようと思って40分くらいかけてらくがきしました!

 

サーブレットも頑張るぞい!