なつめの挑戦記

アニメやゲームが好きで絵を描いたりいろいろやっていくブロブです

今日も今日とてJavaちゃん

こんばんは!なつめです!

 

今日もJavaちゃんとデートという名のコーディングをしてきました!_(:3 」∠)_

 

 

最近、ずっと機嫌が悪いのですよ!

 

今日、少しだけデレたかとおもったら、そんなことはなくて…

 

 

乙女心は難しいですよ、ほんとに!

 

 

そして突然降ってきたボカロ曲のワールドイズマイン改めて、ワールドイズJavaのTrue(真)の意味で約してみた

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

世界で1番お姫様(一番オブジェクト指向)

 

そういう扱い(Javaの扱い方)

心得てよね

 

その1 いつもと違う髪形に(間違えて代入しようとしてる型に)気がつくこと

 

その2 ちゃんと靴まで見る(インデントのズレや閉じ忘れや参照する先など間違ってないかまで見る)こと、いいね

 

その3 私の一言(コンパイルエラーになる警告)には三つの言葉で返事すること(コード修正、コンパイル、実行)

 

分かったら、右手がお留守(エラーが出た自分で打ち込んだコードを眺めて硬直する様)なのを、なんとかして!

 

別にワガママ(なコーディングの要求)なんて言ってないんだから

 

キミに心から思って欲しいの可愛いって!(オブジェクト指向で環境選ばないし、めっちゃ凄いって心から思ってほしいの意)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

うん、ガバガバだしめちゃくちゃだけど面白ければいいや!w

 

Java初心者なりにJavaを楽しもうと思います!

 

今日はゆっくりお休みします!おやすみなさい!