なつめの挑戦記

アニメやゲームが好きで絵を描いたりいろいろやっていくブロブです

決戦前夜(?)

こんばんわ!なつめです!

 

ついに明日からプログラマーとしての人生がスタートします!

結局あれからタイピングテストはクリアできずw

こうなりゃ当たって砕けるだけさ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

そして今日は朝から夢カフェに参加してエネルギーパンパンに充電したので

初出社頑張れそうです!

 

 

カントクさん(イラストレーター)の画集も予約しに帰りに秋葉原寄ったのだけれど、やっぱ土日は混んでるねw

 

和遥キナさんの画集も欲しくてウロウロしてたけど無かった(つд⊂)エーン

 

ウロウロしてたら足がプルプルして帰りの電車は気が気じゃなかったですよ!

 

色々話題を整理したいところですが明日に備えてここまでにしておきます!