なつめの挑戦記

アニメやゲームが好きで絵を描いたりいろいろやっていくブロブです

なんとかしよう!

こんばんは!なつめです!

 

今日は仕事で新卒入社の方々の前で自己紹介をしたのですが

 

やっぱり人前で話すのは苦手だ!(泣)

 

でも、もっと色んな人と喋って仲良くなりたい!

 

理想はみんなが仲良くなって楽しく感動を分かち合いたい!

 

そのためにもせめて堂々と喋れるようになりたい!

 

そのためにも自分に自身をもっとこういう場に慣れていかないとな~と思います

 

夢カフェの主催をやるのも、そこを克服するのにも良さそうかなと思うし、同じように夢を持ってる人たちなら力になってくれるだろうし、僕も力になりたい!

 

だから、自分を磨いてファンができるような人間になる!

 

 

昨日コミュニティでバスケに行ったのですが、そのときに富岡健さんに頂いた「聞き上手になること」の言葉をしっかり刻み込んで成長したいと思います!

 

~~~~~~

 

そういえば昨日終電で乗り過ごして2時間くらいしか寝てなくて眠い!

のでこの辺で!全力で明日も楽しむぞ!