なつめの挑戦記

アニメやゲームが好きで絵を描いたりいろいろやっていくブロブです

聖地巡礼!

こんばんわ!なつめです!

f:id:natsume134:20170409221448j:plain

今日は秒速5センチメートルの聖地を回ってきました!

友達と一緒に行ってきたのですが、めっちゃ歩きました(´・ ・`)

ずっと行きたかったのになぜ今までこなかったのだろうかと

新海監督のフィルターを通した場所と比較すると本当に感慨深いものを感じられます!

f:id:natsume134:20170409222532j:plain

ぜひ、一度行ってみることをお勧めします!

そして目黒川へ花見

f:id:natsume134:20170409222916j:plain

天気は悪かったけれど桜は最高に綺麗でした!

休みの日まで職場の近くに来るのは如何なものかとは思いましたがw

f:id:natsume134:20170409223139j:plain

桜のようにこの一瞬を全力で輝いて世界を魅了できるような人間になりたいなと!そう感じました!

最後に新宿散策して帰宅へ

f:id:natsume134:20170409223557j:plainf:id:natsume134:20170409223535j:plain

新宿にあるビルはホント迫力ある!

今日も色々な刺激をもらう事が出来ました!

では、今日はこのあたりで!