なつめの挑戦記

アニメやゲームが好きで絵を描いたりいろいろやっていくブロブです

夢は宇宙!

こんばんわ!なつめです!

 

いきなりなタイトルですが、夢って宇宙だと思うんです!

 

限りなく拡大して、想像が及ばないほどいろいろな形の輝きがあって、それが集まって綺麗な銀河になる。

 

一人ひとりの夢が小さく見えても、その輝きは何光年も先を照らしてずっと未来まで残っていくもの。

 

そしてそれぞれの夢という星がつながって星座という物語が生まれる!

 

そしてその物語は世界中の人たちを何年にも渡って感動させ続けてくれる。

 

見上げてごらん、夜空の星には数え切れないほどの夢が散りばめられていて、とても綺麗に輝いている。

 

だけど、上を向いていないとその輝きに気づくことはできない。

 

じゃあどうする?

 

空を見上げるきっかけを作ればいい!

 

そして、そんな感動をあたえることが僕の夢です!

 

 

みんなが星を見上げて気付き、夢を見る。

 

そして、必死に夢に向かって旅を始めよう!

 

 

そんな星見コミュニティを作っていきたいと思っています!

 

今日は日記ではなく、星見コミュニティ概要(?)になりましたw

 

興味があったらコメください!