なつめの挑戦記

アニメやゲームが好きで絵を描いたりいろいろやっていくブロブです

クリエイターチーム

こんばんわ!なつめです!

昨日のことではありますが冬コミに参加しよう!ということでサークルを立ちあげることになりました!

まだ色々と方向性などを決めていないのですが切磋琢磨しより良い作品と夢を繋いでいけるようにしたいと思います!

今年はやりたいことがいっぱいあるので全力でやっていきたいと思います!(。ò ∀ ó。)

そして私には夢がありまして、それが『人生に感動を与える作品を作れる人間になる』こと!

そしてその形としてクリエイターチーム『夢限アンリミテッド』というチームを立ち上げたいと思っています!

私はこのチームで限りない夢を個人からチームへ、チームから世界へ伝えていきたいと思っています!どんなに実力があっても私は『チームが夢を持っている』『チームが皆の夢を応援している』そんな人たちで『夢』という感動を与えたい!

その1歩として夢カフェを主催、参加してエネルギーを貰いつつ『みんなの夢』を持ったクリエイターと協力して夢を叶えていきたい!

夢がガソリンのようで、夢を語らないと走れなくなってしまう!

そんな自分だからこそ、夢をもっと広げていけたら!

今はまだ小さな1歩かもしれない

でも、その1歩は『たしかに夢に向かって進んだ証』だと思っています!

夢が人生を創る!素晴らしい言葉です!

みんなで夢を叶えましょう!(*´▽`)ノノ