なつめの挑戦記

アニメやゲームが好きで絵を描いたりいろいろやっていくブロブです

花見だよ!

f:id:natsume134:20170401190135j:plain

今日は富岡健さんのセミナーに行ってまいりました!

これで三回目なのだけれど、本当にいつも新しい気付きがあって勉強になる!

何より人脈も広がるし素敵な場所だなーってしみじみ思います。

今日なんかお笑い芸人の人が来るセミナーでビックリと笑いが溢れました(笑)

やっぱり、目の前で見るのはちがう!

肌でその人のオーラを感じられるって言うのは素晴らしい環境だと思います!

そんな有難いセミナーの後はみんなで上野公園で花見しながら食べたり飲んだり!めっちゃ楽しかった!

その時にトイレ行った時のことだけど、男子便所めっちゃ混んでで焦った!w

結構ギリギリまで我慢してたので色んな汗が凄かったですw

女子トイレよりずっと混んでたのはビックリでした、ほんと。

サービスエリアで大きい方が混んでるのは良くあるけど小さい方なんだよ!

いやぁ、辛かったw

そしてまたもや別のお笑い芸人の方が参戦!お酒も回ってたからかめちゃくちゃ笑いましたw

本当に富岡健さんの周りは楽しいことがいっぱいありそうで、セミナー参加してよかったなって思います!

そんなこんなで今日は4、5人くらいの方と繋がれたので僕としてはとてもハッピーでした!どんな人脈でも必ず自分のやりたいことに意味があるって事が今年になってようやくわかったので、その気付きのきっかけになった、この環境に感謝です!

さて、明後日からプログラマー生活が始まります!詳しくはまた明日!

f:id:natsume134:20170401190218j:plain